オオサカジン

がんばる商店街 がんばる商店街   | 中央区

新規登録ログインヘルプ


2016年10月11日

フェイスマスクがマグネットで・・・

こんにちは、スノーボードSTOMP(大阪サンワスポーツ)です。ニコニコ


そろそろホントに涼しさが感じられるようになってきましたねー!ニコニコ

今日はこんなやつ↓↓をご紹介。
anon ゴーグル

アノンゴーグルのMFIっていうシステムのゴーグルで、

一見ただのゴーグルなんですが、フェイスマスクが付属してます。




付属と言っても、ただオマケで付いてくるのとは違います。



なんと、マグネットでゴーグルのフレームにビタっとくっ付きます!


どうやって?

って話ですが、

anon mfi

専用のフェイスマスクにマグネット付きのフレームが差し込めるようになってて、

ゴーグル側のマグネットに吸い付くように付きます。結構な勢いでビタっとくるのでまあまあすごいですよニコニコ

anon MFI


ほんで何の役に立つのか、、、


フェイスマスクとゴーグルに隙間を作るとそこだけ寒いんですよね、で、隙間が無いように

しようと思うとゴーグルに挟み込む感じになります。

そうすると今度、滑って息がハアハアなった時に曇るんですよね、レンズがガーン


これを解消できるんです!


隙間なくフェイスマスクを装着できるのに息がゴーグル側に入ってこないので曇らない!

中々かゆい所に手が届くナイスなアイデア商品ですニコニコ


暑い寒いですぐにマスクを付けたり外したりできるので単純に便利です。


先シーズンあたりからあるんですが、じわじわと人気急上昇中の注目アイテムです。


アノンゴーグルのMFIっていうシステム対応のゴーグルですよ~。



アノンゴーグル MFI





同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
バートンステップオン在庫あります
18-19エアブラスターウェアの予約開始です
岐阜県の高鷲スノーパークに滑りに行ってきました!20180328滑り
バートンの18-19ステップオン取り扱い開始
春スノーボードの敵、汚れた雪でのブレーキにコレで対抗!
ハチ高原スキー場に滑りに行ってきました!20180307
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 バートンステップオン在庫あります (2018-12-11 19:37)
 18-19エアブラスターウェアの予約開始です (2018-03-30 16:37)
 岐阜県の高鷲スノーパークに滑りに行ってきました!20180328滑り (2018-03-29 17:26)
 バートンの18-19ステップオン取り扱い開始 (2018-03-25 17:52)
 春スノーボードの敵、汚れた雪でのブレーキにコレで対抗! (2018-03-17 12:05)
 ハチ高原スキー場に滑りに行ってきました!20180307 (2018-03-09 17:45)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。