オオサカジン

がんばる商店街 がんばる商店街   | 中央区

新規登録ログインヘルプ


2018年03月09日

ハチ高原スキー場に滑りに行ってきました!20180307

こんにちは、スノーボードSTOMP(大阪サンワスポーツ)です。ニコニコ




まだまだ今シーズンは西日本のスキー場でも雪があります雪


関西のスキー場でも3月の20日ごろまでオープンしてますニコニコ
滋賀県北部や岐阜の奥美濃方面なら4月半ばまで、
長野県より東・北ならゴールデンウィークでも滑れますよアップワーイ拍手


あと2か月もある!今シーズンはまだまだ長い!



どんどん滑りに行ってスノーボードを楽しみましょう!それがゲレンデの経営や周辺施設にも役立ちますニコニコ








という訳で2018/03/07にスノーボードしに兵庫県のハチ・ハチ北スキー場に行ってきました!



ハチ・ハチ北 スノーボード

天気予報は曇りっぱなしだの寒いだの言うてましたが、

この通り!


ハチ・ハチ北 スノーボード
ハチ・ハチ北 スノーボード

色んなサイズのキッカーやボックスがあり、

どっちにもランディングできるスパインがあるのもうれしいですニコニコ



ハチ・ハチ北 スノーボード

太目のレールも恐怖感が薄れてナイスです。




ハチ・ハチ北 toolist

今回ちょっとめずらしくこんな短ーいボードも持って行ってみまして、


125cmとかなりの短さなので(ちゃんと大人用です)、

ショートボード mini toolist

こんなのとか、


ショートボード mini toolist

こんなんとか


ショートボード mini toolist


こんなんとか余裕ですニコニコ



ショートボード mini toolist



ショートボード mini toolist


ヒップでのリップトリックも動きが軽いです。






キッカーでの絵面がありませんが、できる人がやったら高回転できて楽しいですワーイ




スケボーできる人の感想を聞くと、

やたらスイングが軽いからジブがめっちゃおもしろい!って好評いただきましたニコニコ






セカンドボードにいかがですか?これからのシーズンにも良いですよ~ニコニコ





他にもスノースケートも取り扱い中です!
ショートボードはこちらへ







みなさん、ぜひスノーボードしに行きましょう!ニコニコ


もちろんスノーボード用品はサンワスポーツ/スノーボードSTOMPで揃えましょうワーイ
スノーボードSTOMP・サンワスポーツ
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------





スノーボードグッズが安くなってます!ぜひ覗きに来てください!

18-19モデルのご予約も受付します!





ネット通販・スノーボードSTOMP、実店舗・大阪サンワスポーツどちらでも大歓迎!
スノーボードSTOMP・サンワスポーツ



営業時間11:00~19:00(土日祝18:00まで)水曜定休日です。



同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
バートンステップオン在庫あります
18-19エアブラスターウェアの予約開始です
岐阜県の高鷲スノーパークに滑りに行ってきました!20180328滑り
バートンの18-19ステップオン取り扱い開始
春スノーボードの敵、汚れた雪でのブレーキにコレで対抗!
ビールを保冷したまま持ち運べるビッグな水筒発見!
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 バートンステップオン在庫あります (2018-12-11 19:37)
 18-19エアブラスターウェアの予約開始です (2018-03-30 16:37)
 岐阜県の高鷲スノーパークに滑りに行ってきました!20180328滑り (2018-03-29 17:26)
 バートンの18-19ステップオン取り扱い開始 (2018-03-25 17:52)
 春スノーボードの敵、汚れた雪でのブレーキにコレで対抗! (2018-03-17 12:05)
 ビールを保冷したまま持ち運べるビッグな水筒発見! (2018-02-25 15:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。