オオサカジン

がんばる商店街 がんばる商店街   | 中央区

新規登録ログインヘルプ


2018年04月21日

マムートの春夏新作入荷。おすすめのマクラあります。

こんにちは、スノーボードSTOMP(大阪サンワスポーツ)です。ニコニコ




急激なぬくさですねぇ~、、、、、、、、スマイル良いんだか悪いんだか、、、、


ゴールデンウィークまで営業って言うてたゲレンデもちょいちょいクローズして行ってます、、、、


こんだけ気温上がって雨降ってってなったらしゃあ無いか。。。。









そんな訳で春物たちの入荷がどんどん進んでまして、



今回のマムートをご紹介しましょう!





mammut

『セオントランスポーター』って言う四角いバッグですが、


最近アクティブなこう言うブランドをビジネスシーンで使用するのが人気です。ニコニコ



ザ・サラリーマンって感じのバッグよりカッコいいですもんね、ニコニコ



mammut

ちゃんとビジネスマンっぽい持ち方もできますから安心してください。




ばっちり2部屋に分かれているので仕事の書類なんかと、

帰りによるジムや遊びに行くカッコと分けて収納できます。拍手



アフタービジネスを使いこなす、できるオトコ用のアイテムですニコニコ








続いて

neon smart mammut

こちらはぱっと見、普通の大き目のバッグですが、、、




















mammut neon snart



実は、めっちゃ開きます。ニコニコ



そらもう全開です。これ以上の全開は無いでしょう。こんなバッグ今まで知りません。ニコニコ




長~いクライミングロープなんかを収納するための物だそうですが、



これだけ広げられたら中身の確認や整理に超便利そう!


なんやったらシート代わりにこの上で着替えとかできそう。













あとオマケでぜひアピールしたいのが、





mammut まくら



ま~く~ら~アップ




最初はピンとこなかったんですが、、、、




mammut pillow



こんなにたためるんです。

500mlのペットボトルとほぼ同じ大きさです。




でっかい空気口がついてて、フっと吹いたらパンっと膨らみます!




結構クッションが入ってて、空気口を開けたらしばらくほっとくと若干膨らみます。手でモミモミすると早くなります。

そこでフっと吹いてやったらあっという間にパンパンです。ニコニコ結構調子良さそうです。



ビジネスマンの方、ホテルの枕が合わないとか新幹線でまくら欲しいとか思ったこと無いですか?


キャンプやバーベキューのリラックスタイムにも最高ですニコニコ




口がでっかいので空気抜くのも瞬殺です。

ぐるぐる手で押しながら巻いて蓋をしたら片付きます。瞬間です。





ボク自身が宿泊先の枕にいつも悩むので空気の入れ具合で調整できるこんなマクラいいなぁ~と思いました。

車で遊びに行くときの助手席にこんなんあったらサイコーですね。ニコニコ






ビジネスバッグに一個常備してはいかがでしょう?












スノーボード用品だけでなく、その他アクティブ用品、アウトドアアパレルなどは

サンワスポーツ/スノーボードSTOMPで揃えましょうワーイ
スノーボードSTOMP・サンワスポーツ
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------





色々揃ってます!ぜひ覗きに来てください!

スノーボード18-19モデルのご予約も受付します!





ネット通販・スノーボードSTOMP、実店舗・大阪サンワスポーツどちらでも大歓迎!
スノーボードSTOMP・サンワスポーツ



営業時間11:00~19:00(土日祝18:00まで)水曜定休日です。



同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
ビールを保冷したまま持ち運べるビッグな水筒発見!
ダースベイダー・スターウォーズ・マンハッタンポーテージ
パタゴニアの2018秋冬モデル展示会に行ってきました!
寒い時に調度良いパンツあります
また変わりダネが来てマス
今シーズンもコア層に人気!MA-1風パイロットキャップ
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 色々、春の入荷が続いてます(^^) (2018-04-07 17:47)
 ビールを保冷したまま持ち運べるビッグな水筒発見! (2018-02-25 15:38)
 ダースベイダー・スターウォーズ・マンハッタンポーテージ (2017-12-14 19:44)
 パタゴニアの2018秋冬モデル展示会に行ってきました! (2017-12-05 18:03)
 寒い時に調度良いパンツあります (2017-11-19 15:53)
 また変わりダネが来てマス (2017-10-31 12:08)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。